ボディ&ペイント リペアキャンペーン
いつもボルボ・カー港北ニュータウンInformationをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
本日はボディ&ペイント リペアキャンペーンのお知らせです!
キャンペーン期間:2023年1月4日※ ~3月31日
※店舗により営業開始日が異なります。
愛車のヘコミやキズ、塗装ダメージなどで修理が必要なときは、
ボルボ正規ディーラーのポディ&ペイントリペアキャンペーンをご利用ください。
実施いただいたオーナー様には、プレゼントをご用意しております。
詳しくは、店舗スタッフヘお問い合わせください。
※プレゼントには入庫後、専用の申込フォーム(QRコード)からのお申込が必要です。
専用の申込フォームへアクセスするためのQRコードは修理完了後に届く請求書と合わせてお渡し、またはご送付させていただきますのでご確認ください。
プレミアムガード エクスペリエンス プレゼント
ボルボ自動車保険* に加入されていない方で、期間中にボルボ正規ディーラーでボディ&ペイント修理を完了し、かつ現在ご加入の自動車保険証券のご提示とエントリーをいただいた方全員に、下記3つのサービスをご提供いたします。
ただし保険期間中に体験いただけるのはそのうち1つとなります。
*ボルボ自動車保険とは、ボルボ正規ディーラーでご加入いただくボルボオーナー様専用の自動車保険です。
-
1.ドアミラー補償衝突・接触などの偶然な事故によってドアミラーに損害が生じた場合に、修理費用または交換費用を補償します。
修理について、最大50,000円まで補償(自己負担5,000円)します。
-
2.フロントガラス補償飛び石やいたずらなど偶然な事故によってフロントガラスが損傷した場合に、ガラスの修理費用または交換費用を補償します。
修理について、最大100,000円まで補償(自己負担10,000円)します。
-
3.スモールリペア補償(いたずら・落書き)第三者いよるいたずら・落書き行為によるボディの損害について、ボディの修理費用を補償します。
修理について、最大50,000円まで補償(自己負担5,000円)します。
※プレゼントには入庫後、専用の申込フォーム(QRコード)からのお申込が必要です。
専用の申込フォームへアクセスするためのQRコードは修理完了後に届く請求書と合わせてお渡し、またはご送付させていただきますのでご確認ください。
応募要項
下記の応募要項をよくお読みいただき、同意された方のみご応募ください。
■当選内容の実施・運営に関しての業務は、ボルボ・カー・ジャパン株式会社およびボルボ・カー・ジャパン株式会社が指定した代理店、実施会社にて行われます。
■ご応募には、ボルボ・ニュースレターのご登録(無料)が必要となります。
■ご応募は運転免許証保有の20歳以上で、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
■応募の際にご登録いただいたお名前・ご住所・お電話番号、メールアドレスに誤りがある等の理由により、当選者様ご本人への連絡ができない場合には、当選資格を放棄されたものとみなします。【キャンペーン概要】
■応募期間:2023年1月4日(水)~2023年3月31日(金)
■応募対象:
・A~C賞
キャンペーン期間(入庫期間)中にボディ&ペイント修理をされた方
【プレゼントについて】
■賞品は下記の通りです。
・A.旅行ギフト券(30名様):HISギフト券 50,000円分
・B.食事ギフト券(50名様):ジェフグルメカード 全国共通お食事券 30,000円分
・C.Amazonギフト券(300名様):Amazonギフト券 1,000円分
■賞品の画像はイメージです。
【抽選と当選発表について】
■当選発表は2023年4月中旬頃を予定しております。
■抽選は各賞の入庫対象期間ごとに実施し、当選者にはディーラーより直接ご連絡または、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
■当選の権利を金銭その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。
■ボルボ・カー・ジャパン株式会社の社員および関係者は応募できません。
■抽選や当選に関するご質問は受け付けておりません。
■本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。
【個人情報の取り扱いについて】
■お預かりした個人情報は、ボルボ・カー・ジャパン株式会社またはボルボ正規ディーラー及び賞品発送・実施に関わるキャンペーン事務局により厳重に管理いたします。
(個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。)
■ボルボ・カー・ジャパン株式会社またはボルボ正規ディーラーよりマーケティング情報や試乗等のご案内・ご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 注意事項
- ・事前に車両状態の確認をさせて頂く必要がございます。
- ・追加での整備が必要となった場合、追加の作業時間を頂くことがございます。
- ・入庫希望日は自由にお選びいただけますが、予約状況によりご希望に添えない場合がございます。
日程は余裕を持ってご指定ください。後日、担当者から回答をさせていただきます。
尚、年末年始等の長期休業により回答にお時間を頂戴することがございます。 - ・お急ぎの場合、AM 10:00以前入庫希望などの場合、直接ディーラーに電話でご連絡いただきますようお願いいたします。